【正】商品管理

【正】商品管理:福岡営業所

業務内容 ●食品容器・包装資材(トレー・弁当容器・ラップ等)の商品管理業務
●オンライン・FAXによる発注業務
●在庫管理 等
雇用形態 正社員
就業時間 8:30~17:30
休憩時間 60分
時間外
休日・休暇 日・祝日 / 月2回土曜休み / ゴールデンウィーク / お盆 / 年末・年始
給与 18万円~21万円
その他の手当等 精勤手当 / 家族扶養手当 / 残業手当
加入保険 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険 / 財形保険
賞与 年3回
転勤
定年制 有(60歳)
再雇用 有(65歳まで)
退職金 条件 有(勤続6年以上)
マイカー通勤 各営業所 可
通勤手当
学歴 高校卒
必要な経験・能力 ●事務経験者優遇
●簡単なパソコン操作(Word・Excel・メールソフトの基本操作)
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT限定不可)
採用までの流れ ①当社の求人へ応募
↓(下記[応募する]からご応募ください。)

②当社から提出書類をメールもしくは電話で連絡
↓(履歴書などの提出書類や送付先などの情報をお伝え致します。)

③当社へ提出書類を郵送


④当社から書類選考結果をメールもしくは電話で連絡
↓(書類選考通過の場合、面接日時をお伝え致します。)

⑤当社にて面接
↓(2次面接を行う場合があります。)

⑥当社から採用合否をメールもしくは電話で連絡
備考 【試用期間】
4ヶ月(短縮の場合有)
※労働条件等の変更は面接時にお尋ね下さい。


長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています。
22歳~45歳までの方を積極採用の対象としています。
問い合わせ/応募
福岡営業所
応募する
お問い合わせ